ダイエットが楽しくなる豆知識♡

ダイエットが楽しくなる豆知識♡おすすめの低糖質スイーツや、糖質オフパンなども紹介してます

市販のお菓子も糖質オフ♡SUNAO クリームサンド レモン&バニラ

 

 

今回、気になったお菓子は、

グリコの

SUNAO」クリームサンド レモン&バニラ 

です♡

 

f:id:curumi-recipe:20210626173907j:image

 

パッケージに、糖質4.5g/枚と書かれていて、

気になっていたお菓子の一つです。

 

f:id:curumi-recipe:20210626173919j:image

 

個包装になってるので、

1個ずつ食べれるので、ありがたい♡

 

f:id:curumi-recipe:20210626173952j:image

 

SUNAOビスケットのこだわりは、

 

小麦胚芽食物繊維が含まれ、

クリームサンド2枚あたり、糖質10g以下

 

豆乳小麦胚芽を使っているのだそう。

 

f:id:curumi-recipe:20210626173956j:image

 

 

早速、いただきます♡

 

 

 

ちなみに、

「3時のおやつ」

というように、

3時頃に食べると、太らないらしい。

1日の中で最も脂肪になりにくい時間帯なんだそうです♡

 

 

f:id:curumi-recipe:20210626174002j:image

 

サクサクのビスケットに

甘いクリームが挟んであります。

 

ビスケットの小麦胚芽は、

かすかに香ばしく感じますが、

ほとんど気にならないくらいで、

普通のビスケットと変わらない感じがしますね。

 

中のクリームは

レモンの香りが爽やかで、

思ってたより、結構甘め!

 

甘さ控えめではなく、

ガッツリ甘いお菓子ですね。

 

これで糖質オフなのは、すごいです☆

 

 

f:id:curumi-recipe:20210626174127j:image

 

ついつい、もう1個、、、と

手が伸びてしまいそうですが、

 

いくら糖質オフでも、

食べすぎると太ってしまうので、

適量に抑えておきますね♪♪

 

 

こちらの記事も良かったらどうぞ♡

お取り寄せ♡低糖質スイーツ♡トリュフチョコレート - お手軽、簡単♡ダイエットレシピ☆