ダイエットが楽しくなる豆知識♡

ダイエットが楽しくなる豆知識♡おすすめの低糖質スイーツや、糖質オフパンなども紹介してます

糖質オフ♡ベースブレッド継続コース☆スターターセットに入ってたもの

今月から、ベースブレッドの定期購入始めました♡

スターターセットの

パン8食セット頼みました♡

 

チョコ味、シナモン味、メープル味、プレーン味の4種類、食べた感想も書いてます♪♪

前回の記事はこちら♡

糖質オフパン「BASE BREAD」が届きました♡ - ダイエットが楽しくなる豆知識♡

 

 

今回、入っていたもの♪♪

f:id:curumi-recipe:20210706223215j:image

プレーン 4袋

チョコ 4袋

メープル 4袋

シナモン 4袋

新発売☆カレーパン 1個

 

並べてみると、結構な量ですね〜♡

でも、1ヶ月持つかな〜って感じです 笑

美味しそう〜(*´∀`*)

 

そのほか、

f:id:curumi-recipe:20210706223436j:image

社長さんのお手紙や、

ミニ冊子、

ベースフードジャーナルという、

情報誌が入ってました♪♪

 

ミニ冊子には、

ベースブレッドやパスタなどのアレンジレシピも載っていて、活用できそうです♡

 

f:id:curumi-recipe:20210715133840j:image

 

おまけで入ってた、カレーパン♡

試食してみましたよ♪♪

 

f:id:curumi-recipe:20210715160035j:image
f:id:curumi-recipe:20210715160031j:image

 

 

他のと比べて、少し小ぶりな感じです。

まん丸で可愛いフォルム 笑♪♪

中には甘辛で濃厚なカレー餡が詰まってます♡


f:id:curumi-recipe:20210715160040j:image

包んでるパンの生地にも、

ほんのりカレー味がついてますね。

少しパサつく感じはありますが、

中のカレー餡、

curumiは好きなお味です♡

 

アシードのプチプチ感もあって、

かレーパンにこの感じ新しいですね 笑

 

今までのは、お食事パンや菓子パン的な感じでしたが、

カレーパンは、お惣菜パンとして、

満足感ありです♪♪

 

食べてると、後から辛みがやってきますね。

そこまで

辛くはなく程よい辛さです。

 

・カロリー   253kcal

・糖質    24.7g

・タンパク質 13.5g

・食物繊維  3.6g

・鉄     1.3g

・ビタミンC  17mg

 

中学3年の息子君は、

カレーパン気に入ったようです♡

 

次回の注文は、

種類と個数を選べるので、

味変で、

カレーパンも注文したいと思います♡