ダイエットが楽しくなる豆知識♡

ダイエットが楽しくなる豆知識♡おすすめの低糖質スイーツや、糖質オフパンなども紹介してます

新潟県 魚沼産コシヒカリを、お取り寄せ♡

 

先日、クーポン券を貰ったので、

「美味しいお米」のお取り寄せをしてみました♡

 

新潟県 魚沼産 コシヒカリ

 

f:id:curumi-recipe:20210702020035j:image

 

なんだか、紙のような高級な感じの袋に入ってます 笑♡

 

早速、炊いてみたのですが、

お、美味しい〜♡

 

 

f:id:curumi-recipe:20210702120829j:image

 

 

お米が、もっちりふっくら、

透明感あって、艶々で、

噛むと甘みがあって、

 

美味しい〜♡

 

 

いつも食べてるお米とは、

全然違うなぁって、

旦那さんと話してました 笑♪♪

 

 

白米って、

ダイエットには向いてない食材として紹介されますが、

食べすぎなければ、全然、食べてもOK!なんですよね♡

 

 

糖質も高めで、GI値も高めですが、、、

 

筋肉を作るのに必要な、

炭水化物は、ちゃんと摂取した方が良いんです♪♪

 

 

美味しい、白米も食べたいですもんね♡

 

 

curumiはついつい食べすぎてしまうので、

お茶碗を小さめにしてます 笑(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちごはんが楽しくなる、

ちょっと贅沢なお取り寄せ♡

 

 

 

☆高級缶詰☆

オーシャンプリンス「贅沢さば」

三陸沖海域でのみ水揚げされた新鮮な極上のさばのみを使用しているそうです♡

 

 

 

「贅沢ツナ」もありますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

お中元のギフトにも♡