ダイエットが楽しくなる豆知識♡

ダイエットが楽しくなる豆知識♡おすすめの低糖質スイーツや、糖質オフパンなども紹介してます

糖質オフパン「BASE BREAD」が届きました♡

注文していた「BASE  BREAD」

届きました〜♡

こちらの記事も読んでみてね♪♪

ダイエット中でも食べられる♡気になる低糖質パン - お手軽、簡単♡ダイエットレシピ☆

 

実際、食べてみて

curumiも家族も気に入ったので、

定期購入する事に決めました♡

 

ではでは、

届いてから、

実際、食べてみた感想です♡

 

段ボールが可愛い(*´꒳`*)

内側が黄色くておしゃれ〜♪♪

テンション上がりますね〜☆

ぎっしり詰まってます♡

 

4種類、見えやすく並べてみましたよ♪

f:id:curumi-recipe:20210626172416j:image

f:id:curumi-recipe:20210626172447j:image

1袋が結構ずっしり重さがあります!

f:id:curumi-recipe:20210626172454j:image

 

まずは、

チョコレート Chocolate

f:id:curumi-recipe:20210628084524j:image

f:id:curumi-recipe:20210628084531j:image

袋を開けると、

チョコの甘い香りがします♡

 

一口目、

弾力があって歯応えあるな〜という印象。

噛んでいくと、プチプチとした食感。

 

これは、生地にチアシードが練り込まれてるので、その食感ですね。

 

このプチプチはちょっとクセになりますね 笑♪♪

 

生地とチョコが層になっていて、

 

チョコは甘すぎず、

ビターチョコって感じかな?

カカオの風味はしっかりしていて、

ほんのり甘い♡

 

甘いチョコより、ビターが好きなcurumiは

好みの味でした♡

 

チョコで甘そうなんですが、

菓子パンというより、

お食事パンに近い感じで食べられる。

 

もっと甘いのを想像してたので、

意外な感じだったけど、

毎日食べられそうな、

ちょうどいい、甘さ控えめな感じ♡

 

全粒粉の独特な味や香りは、

ほとんどなく食べやすいです。

 

1個でも、充分食べごたえありますね ♪♪

 

・カロリー   255kcal

・糖質    25.9g

・タンパク質 13.5g

・食物繊維  3.4g

・鉄     1.4g

・ビタミンC  19mg

 

続いて、

シナモン Cinnamon

 

f:id:curumi-recipe:20210628125659j:image

f:id:curumi-recipe:20210628090323j:image

こちらも、

袋を開けると、シナモンのいい香り♡

 

さっきは気づかず、そのまま食べたんですが、

 

袋の裏に「美味しい食べ方」が載ってるのを発見!!

 

レンジでチンする事にしました ♪♪

 

美味しい食べ方「パンを取り出し、電子レンジ(500W目安)で約20秒加熱してください」

とのこと。

 

記載のとおり、パンをお皿に並べて、500Wで20秒加熱してみると、

 

あたたまって、生地がふんわり、

しかも、しっとりしています♡

 

断然、温めた方が好きですね ♪♪

 

こちらも、

シナモンと生地が層になってて、

パイとかミルフィーユみたに、

生地が重なってる感じです。

 

シナモンの香りと甘さがちょうどいい♡

 

シナモン好きのcurumiは、

コレめっちゃ好きです♡

 

チョコ同様、

かみごたえあって、しっかりした生地で、

アシードのプチプチ感があります。

 

シナモンの方が、

プチプチ感と味がマッチしてるかな。

美味しい♡

 

こちらは、

一袋に2個入ってて、

ちょっと得した気分 笑 ♪♪

 

それぞれ、味も形も違うので、

微妙に食感も変わってくるので、

飽きずに食べられますね♡

 

・カロリー  262kcal

・糖質    26.1g

・タンパク質 13.5g

・食物繊維  3.3g

・鉄     1.5g

・ビタミンC  17mg

 

お次は、

メープル Maple

 

f:id:curumi-recipe:20210628125558j:image

f:id:curumi-recipe:20210628125608j:image

 

こちらも、

袋を開けると、メープルの甘い香り♡

幸せな香りだな〜笑 ♪♪

 

1個だけ食べたかったので、

お皿に1個だけ乗せて

レンチン10秒にしてみました。

 

10秒で、ちゃんとあたたまって

ふんわり、しっとりして、

さらにメープルの香りが増してます♡

 

形はシナモンと同じですね。

 

食べてみると、

甘さ控えめで、ほんのりメープルの味がするって

感じかな。

 

プチプチ感も同じくあります♡

 

今まで食べた3つの中で、

1番、全粒粉の味がする、、、気がする♪♪

 

アルコールっぽい味がするのも気のせいかな?

 

こちらも、

思ってたより甘くなくて、

シンプルで食べやすいお味です♡

 

・カロリー   264kcal

・糖質    27.1g

・タンパク質 13.5g

・食物繊維  3.3g

・鉄     1.4g

・ビタミンC  17mg

 

最後に、

○プレーン Plain

 

f:id:curumi-recipe:20210629110303j:image

f:id:curumi-recipe:20210629113957j:image

こちらは、

全粒粉の香ばしい香りがたまりませんね♡

食欲そそられます♪♪

袋あけて、何回も嗅いじゃいました 笑

 

一口目、

口いっぱいに香ばしさが♡

全粒粉の風味がします。

 

curumiはこの風味が好きなので、

たまらない♡美味しい〜♪♪

 

素材の甘みかな?

甘みがあって、素朴な味わい。

からだに優しそうなお味です♡

 

このままでも、めっちゃ美味しいけど、

サンドイッチにしたら、美味しそう♡

 

プチプチ感もあるけど、

あんまり気にならないです。

 

美味しさと栄養が詰まってる感じ 笑♪♪

これは美味しい♡

お気に入りです(*´꒳`*)

 

・カロリー   205kcal

・糖質    20.7g

・タンパク質 13.5g

・食物繊維  3.2g

・鉄     1.4g

・ビタミンC  19mg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

curumiはダイエット目的で、

糖質オフなのがお気に入り(*´꒳`*)

パンが大好きで、毎日食べたい♡

ダイエット中でも食べられる♪♪

しかも美味しい♡

(プレーンとシナモンがお気に入りです♡)

 

食べ盛りの中3の息子君は、

カップラーメン好き。

でも、断然こっちの方が栄養価が高い!

curumiも忙しい日は

インスタントに頼ってましたが、

息子君も気に入ったようなので、

こちらをススメています♡

 

旦那さんは、

パンよりごはん派なので、

そこまで興味はなさそうですが、

チョコ味を食べて

「うん、美味しい」と意外にも好印象でした。♪♪

あったら食べる、、ということなので。笑

 

定期購入だと

初回20%オフだし、

そのあとは10%オフなので、

1個あたり約¥238

(種類によって微妙にお値段変わりますが、、)

 

食パンとかに比べると、

ちょっと高い気もしますが、

栄養も糖質も違うしね、、、。

 

家族3人で食べるので、

パン8食セット、16袋を頼んでも、

すぐ、無くなりそう。

 

というわけで、

我が家の定期購入が決まりました〜(*´꒳`*)♡

 

curumiは定期購入の前に、

楽天で購入しました!

どんな感じか、味見したかったので 笑 ♪

 

8食16袋、食べ切れるか不安だったので、

母とシェアしましたよ☆

 

楽天で購入するなら、

こちらも参考にどうぞ♡

気になっている低糖質パン♡ | お手軽、簡単♡ダイエットレシピ☆

 

その後の記事はこちら♡

糖質オフ♡ベースブレッド継続コース☆スターターセットに入ってたもの - ダイエットが楽しくなる豆知識♡

 

定期購入はこちらから申し込めます♪♪

初回20%オフでお得ですよ〜♡

Click↓↓↓