ダイエットが楽しくなる豆知識♡

ダイエットが楽しくなる豆知識♡おすすめの低糖質スイーツや、糖質オフパンなども紹介してます

さば缶☆カレー風味

これめっちゃ美味しくて、ハマりました♡

業務スーパー HOKO「さば カレー風味」

 

f:id:curumi-recipe:20210702010353j:image

 

タンパク質が手軽に摂れて、栄養も豊富なので、

ダイエットに取り入れようと、

さば缶を買いに行ったのですが、

 

この「さばカレー風味」がよく売れてて、

残り少なかったので、

試しに1個だけ買ってみたんですが、

 

あまりの美味しさに、

びっくり 笑♪♪

 

臭みが全くなく、

カレーとさばが良く合ってて、

ご飯にもパンにも合いそうなお味♡

 

ハマりました〜♡

 

そして、

今日、まとめ買いしちゃいました♡

 

 

さばの水煮に比べると、

カロリーも糖質も高めなのですが、

臭みが全くないので、

本当に食べやすいんです♡

 

f:id:curumi-recipe:20210702011531j:image

 

青魚少し苦手なcurumiでも、

これは何の問題もなく、

バクバクいけちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

 

そのままでも、

充分美味しいのですが、

 

少しアレンジして

さばディップ作ってみました♡

さば缶で作る♡マヨなし♡さばディップ | お手軽、簡単♡ダイエットレシピ☆

f:id:curumi-recipe:20210702070139j:image

 

 

 

 

 

ダイエットにタンパク質は、欠かせません♡

タンパク質豊富な、さば缶を活用してみてくださいね♪♪

 

 

 

 

 

 

こちらは素材にこだわった、

オーシャンプリンスさば缶

三陸沖海域でのみ水揚げされた新鮮な極上のさばのみを使用しているそうです♡

 

 

 

ツナ缶もありますよ♡