ダイエットが楽しくなる豆知識♡

ダイエットが楽しくなる豆知識♡おすすめの低糖質スイーツや、糖質オフパンなども紹介してます

ダイエット中でも食べられる♡気になる低糖質パン

パンが大好きなcurumiです♡

最近は、材料に小麦全粒粉や、ふすま粉大豆粉、などを使った低糖質パンをよく見かけます。

 

小麦粉に比べて、糖質が少なく、食物繊維が豊富なので、血糖値上昇を防ぎ脂肪になりにくいんですね。

 

ダイエットの糖質制限中でも、食べられるのがうれしいですね♡

 

今、curumiが気になってるのがこちら♡
「BASE  BRED」
 
 
糖質35%オフという、嬉しい低糖質パン♡
 
しかも、26種のビタミンミネラルタンパク質食物繊維といった栄養素がバランス良く入っている、完全栄養食だそうです。
 
原材料が、小麦全粒粉大豆昆布アシードなど、10種類以上の自然材料ををブレンド
 
添加物不使用で毎日食べても安心ですね。
 
低GI食品なので、血糖値上昇を抑える効果があり、脂肪になりにくいのもポイント♡
 
低GI食品とは・・・GI値という、食後の血糖値上昇度を示す指標があり、GI値が低い食品のことを低GI食品と言います。
 
プレーンチョコレートメープルシナモン
4種類の味があって、色々楽しめそうですよね♡
 
1食分は、パン2個分♡
そんなに食べてもいいんですか〜(*´∇`*)
 
パンを食べながら、ダイエット出来るのは、
本当に幸せなことですね〜♡
 
食レポは、次回に♪
 
 
 
 
気になる方は、こちらからお申し込みすると、
今なら、初回20%オフだそうです♪
お得ですね ♪♪
       ↓↓↓